何か変な格好! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月17日 月曜日🎵
チョコ 
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル 
お留守番チョコ&プリン
ラック
ソル
何か 変な格好しとるなぁ~思って しばらく見てたら この後 前のめりに ひっくり返ったソル。
何をしてたのだろうか(笑)
テーブルに乗って お母さんを見る兄弟😘
ぱっと見似てないんだけど する仕草が一緒でございます😆
昨日は おっさん座りしているラック🖐️
久しぶりの座り方🤗
今日もバタバタと忙しく あっという間に1日が終わった❗️
皆 こたつの中。
ソル君だけ お母さんの上。
最近 ラックは こたつの住人化してるかも~
明日も 頑張るぞ💪

今病気で闘かってる貴女へ❗️
大丈夫🖐️