これまた やっぱりソル君だ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月14日 金曜日🎵


チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

ラック&ソル
くつろぎ中の 真っ黒ラック
ソル君
お留守番チョコ&プリン
ラック
ソル
何か ありゃ? お母さんに見られてた?的な顔のラック
理由は ソル君と違って紐フェチではないラックだけど…
マットの ブタさんの尻尾を噛み噛みしてるのを お母さんが発見して あれ?ラック 何 しとるん?と言ったから(笑)
寝る時に ラックは お母さんの肩をチョイチョイして 入れて~と言ってきます。
そして お母さんの胸横に ピットリくっついて寝ます。
それは ソル君も同じです。
ただ 布団を上げて 入りなさい~と言っても 基本1人で寝たいラックは そこに ソルやチョコがいると  ここは良いですぅ~と 反対側に移って チョイチョイして 誰もいないのを確認して お母さんに くっついて寝ます✌️
ソル君は チョイチョイしてきて 布団を上げてあげると そこに 先にラックが居ても 場所移動はせずに グィグィ グィグィ グィグィと入って来て ラックを奥に押しやるか もしくは グィグィ入って来て 寝ているラックの上を というか ラックを踏んづけて 奥に行きます(笑)
やっぱり ソル君だ😆😆
明日も 頑張るぞ💪

今 病気と戦っている貴女へ!
大丈夫🖐️