明日は りゅうの命日です。 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月12日 水曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

ラック&ソル
お留守番チョコ&プリン
ラック
ソル
ソル以外は 全員こたつの中😊
明日は りゅうの4回目の命日です。
今 思えば あの頃は 毎日毎日 りゅうが 今日いなくなるんじゃないか? 明日いなくなるんじゃないか?とビクビクして過ごしてた様に思います。
でもそんな お母さんとは反対に りゅうは毎日 生きる事に戦っていた様に思います。
あの大雪の日から 去年までは 雪が降ると 胸がしめつけられそうになって泣けてきたけれど 今年は あぁ~雪だぁ~と思える様になりました。
相変わらず おっちょこちょいで バタバタせわしないお母さんを見て りゅうは お空から笑っている様な気がします。
パビーの頃から 全く手がかからない仔で おまけに 物静かで  パピーなのに どっしりと落ち着いていて まだ小学生だった兄ちゃんと次男君に ぴっとり寄りそって お座りして尻尾フリフリしてる仔でした。
だから ある意味 ラックとソルは お母さんにとっては新鮮(笑)
りゅう いつも お母さん達を見守ってくれてありがとうね。
お母さんは 頑張るよ!
↓りゅうが りゅうりゅう号に乗って  お外で 嬉しそうにしていた写真。
今 見ても 思わずニッコリ🤗してしまう お母さんです。

明日も 頑張るぞ💪

ちなみに 今日のラックとソル(笑)