予定外だった… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月7日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番チョコ&プリン
ラック
ソル
お母さん 今日は残業だった…
 電子カルテとレセプトコンピューターが 上手く連動されなくて12月分の食事の会計やリハビリの会計が 算定されてる患者さんと されてない患者さんがいた事が 今日の お昼に分かった😓😓
12月に入ってから 今日まで毎日 毎日 何かしらトラブルがあって 修正しても しても しても しても(←しつこい笑)キリがない💦💦
何時に帰れるか分からなかったので 一旦家に戻って…
 6時過ぎたら お母さぁ~ん 早く帰ってこぉ~い オシッコ~と 泣き叫ぶラックとソル君を 連れて仕事に戻りました💨💨
ラックとソルは 車で お留守番。
30分置きに様子を見に行ったよ。
助手席にラック
運転席にソル
ちょこんと 座って お利口に待っててくれました~
仕事が終わってから 少しだけ お散歩!
そして9時半に家に帰って来ました🖐️
兄ちゃんには 早く帰って❗️と お願いしてあったので チョコとプリンは カメラチェックしても お利口さんでした。
そして 3連休のはずだった お母さん。
明日も仕事になったよ。
午前中に終わればよいけど😅
予定外だった😓
まぁ 仕方ないか…
残業するよりよいわ😁





明日も 頑張るぞ💪