Merry Christmas! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月24日 金曜日🎵
トナカイチョコ!
かぶりものが大嫌いなプリン。
コタツの中に逃げて 呼んでも出て来ないよ😅
トナカイラック!
少し固まった💦💦

サンタソル!
かぶりもの 大好きだから 全然嫌がらないよ(笑)
とても お利口さんよ。
なので 色々 遊んでみたよ🥳
トナカイソル

ラック&ソル

昨日の夜~
目がハッキリしてて かわゆいよ~❤️

今日は…
何やら また お母さんに文句言っておる😅



口回りの跳ねも直らないし 明日か明後日 シャンプーしようかね~
27日か28日に次男君帰ってくるらしい~
また チョコが嬉し過ぎて雄叫びあげて ラックも 大喜び🖐️が目に見えます~
ソル君はどうかなぁ~😁
明日夜から また大雪予報~
今回は平野部でもかなり積もるって😨😨
明後日 雪かき確定だわ💦💦
明日も頑張るぞ💪