忙しいぞ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月21日 火曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
お留守番ソル
夜散歩~


今日も 気づくと お母さんをガン見!
理由は 分かっておるよ🖐️
お母さん パン食べる?
パンくれる?
パン食べたいのですが…?
僕達は お利口さんに待つよ😊
ソル君も🖐️
パンが絡むと とても紳士になるよ(笑)

お母さん仕事!
今週も 更に忙しく気づいたら5時回ってる💦💦
どうしても 回らなくて 事務長が募集かけてくれたんだけど……
良い人が来ると良いなぁ~😁
そして お母さん父💨💨😨
痛み止めがもあまり効かず…
痛み酷くて寝れないと。
これで 一週間 会社に顔を出せてないらしい。
明日こそ 明日こそ かかりつけに行くと言ってた❗️本当かぁ~い😓
着いて行ってあげたいけど…と 言うより 行ったと嘘をつかない様に…(笑) 自分で 確認したいんだけど。
休めないから 明日 診察後電話して きちんと聞かないと🤐
明日も頑張るぞ💪