美味しいおやつ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月19日 日曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
昨日 ロンママさんから ロンママさん手作りの パンが届きました😁
少し早い クリスマスプレゼント🎄🎁
前回 頂いた時に 皆の喜び方が凄くて パンのパと言うだけで冷蔵庫ダッシュしてたラックとソル!
それが とても嬉しかったよぉ~と。
そして4ワンだから🖐️と 今回は かぼちゃパン1斤と きなこパン1斤
そして お母さんに お菓子と 入浴剤まで~
箱を開けた瞬間 テンションアゲアゲ⤴️のラックとソル。
自分達のと分かって お母さんが動く度に首を傾げて 見つめて来た後に冷蔵庫ダッシュ~
パン食べる?オーラ出過ぎ(笑)
まずは カボチャパンを1口大に切って😊
さぁ~
ご馳走になりますよぉ~
美味しいね~
嬉しいね🎵😍🎵
幸せだね😃💕
ラックとソルの目線がぁ~(笑)
パンに気づかず コタツから出て来ない チョコ&プリン💨
ほんの少しの晴れ間を見計らって 夕散歩~



寒いよぉ~
風凄いよぉ~
ラックもソルも早歩き😁
お家に帰って オヤツタイム😘
その前に 本日 2回目 りゅうさん達に お線香あげて ロンちゃんに ママさんから頂いたパン 今から 食べるね~とロンちゃんに報告🖐️→昨日も 食べる時に報告!
ママさんの事が大好きな優しいロンちゃん。
うん食べて 食べて❗️僕のママの作るパンは最高でしょ?と ママさん自慢しながら笑ってるロンちゃんが想像できるよ。
りゅうさんは 僕のお母さんは パン作れないんだよ😅😅と言ってそう。
この後 ソル君見たら ソル君の足元 ヨダレが5滴😆
パンがあるのが分かってるので お腹パンボコなのに 冷蔵庫ダッシュして 兄ちゃんが部屋から出てきて 冷蔵庫開けると パン下さい✌️と 見つめる👀〰️💓
兄ちゃん 訳が分からないから 何で 俺の事をガン見するん?と お母さんに聞く→普段 兄ちゃんが冷蔵庫開けても ガン見しない☺️
兄ちゃんにロンママさんからのパンが冷蔵庫に入ってる事を説明❗️
1口大に切って タッパーに入れてあるのを見て 珍し~く兄ちゃんから パンを1個ずつ ラックとソル貰えたよ。
チョコとプリンが 察知して コタツから出て来た時には 時既に遅し😓😓
お母さんが チョコ&プリンに1つずつあげたよ。
そしたら 何故に チョコ兄ちゃんと プリン姉ちゃんにだけあげる~と ラックとソル冷蔵庫から離れず……
あんた達 兄ちゃんから貰ったやろが(笑)
当分 冷蔵庫ダッシュが続きそうなラックとソルです。
ロンママさん 本当にありがとうございました😁
美味しく楽しく食べさせて頂いております。
今日 お母さん父から電話。
痛みが やっぱり酷くて 寝れない!と。
痛み止めが効かない~と。
昨日 処方されたのはカロナールだから弱い💦💦
今日 夕散歩前に 別の痛み止めを届けてきました!
明日も 頑張るぞ💪