スイッチ入ったよ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月29日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
覗き込んで静止してるのかと思ったら ガラスに写ってる自分をガン見していたソル君です🤗

チョコとラックで お休み中🖐️
この後 ラックが お母さんの膝上に来て寝てたら……
ソル君!
怒っておる(笑)
ラックとソルで 遊びまくって…
ラック!
お腹すいたか?
御飯にしようか……
ソル君 どうした?
チョコとプリンは まったり中~
いつもだけど。
そして💦💦💦
ソル君  スイッチ入ってしまったよ(笑)
こうなると 誰も止められない😁😁
ほっとくしかないよ😊😊
スイッチ入ったソル君と ガウガウ遊びしてたら 疲れたラック😆
さぁ~
明日も 頑張るぞ💪