ムチムチだよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月18日 月曜日🎵
今日も お花をクンクン😊

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

ラック&ソル
お留守番ラック

お留守番ソル

昨日の夜のプリンとラック
何故か プリンは このまま静止する事 2ふん程(笑)
ラック
ムチムチ過ぎて 洋服があがってくる😆
ボテチとコーラ持って歩いてる 太っちょ少年みたい→シャツが上がって オヘソがでている少年の様😅



今日は 3週間振りに 月曜日の腰痛が出ました💨
そして左膝も痛い😓
急いで帰って   かなり気合い入れて ラックとソルを抱っこして 階段降りて 近所散歩。
って言っても 一回りしてギブアップ。
今日は2階から3階まで ソル君を下ろして階段 自力で上って貰う事に❗️
しかし~
嫌だと…😫😫
上れないと 鳴く~
頑張れ ソル君!
駄目だ(笑) 結局 気合い入れて ソル君も抱っこして 上った🖐️
明日も 頑張るぞ💪