暑くても…! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月10日 日曜日

チョコ
プリン
チョコ&プリン

ラック
ソル
ラック&ソル
ベッドで1人寝チョコ
夕散歩~





またゴロスリ
そして ラックは知らん顔(笑)

ソルが ゴロスリ始めると100% ラックは素無視するよ😆


カラスに釘付けラック❗️
池の近くに行きたい お二人さん🖐️
お母さんは 拒否😅
帰って来て 遊んでたけれど…
全員 兄ちゃんの部屋に行ってしまった💨💨
暑くても 兄ちゃんの部屋に行きたいらしい😅
誰も帰って来ないよ。
日中 兄ちゃんの部屋の室温30℃越え~
上半身 裸になって 暑う~と聞こえてくる(笑)
何度か 覗いたら 暑い部屋で ラックとソルはベッドに上って 兄ちゃんの横で寝てる。
ベッドに上れないチョコとプリンは 兄ちゃんの足元で寝てる。
兄ちゃんはゲーム三昧😁
しかし 暑くて ラックとソルは しばらくしたら戻って来る❗️
今も覗いたら 皆寝てるわ→兄ちゃんの部屋で。
足元に置いてあったゴミ類が無くなってる…
単に 高い所にあげただけだった(笑)
明日 友達に エアコン2台 注文しよう😭
お休みも あっという間に終わり😨😨
5日間 我慢 我慢🖐️
兄ちゃんがシャワー浴び出したら 皆 戻って来ました~


明日も 頑張るぞ💪