やっと お休みよ~! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月1日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

ラック&ソル
寝る
寝る❗️
遊んで寝る❗️
オモチャ 足の間に置いてあるよ。
何故に ここにあるのか……(さっきまで このオモチャで遊んでたよ)
ソルも寝る❗️
プリンも寝る❗️
あり?
ごめん 起こしてしまったね。

やっと お休み~
ゆっくりしよう。
気圧のせいか頭痛も酷い❗️
そして 腰が痛い❗️
首も痛い…→朝 起きたなりに腰がガチガチに固まった状態で 靴下を履こうと思ったら 足があがらず 腰も曲がらず転んだ💨💨
どうも 首が痛いのは そのせいらしい😨
とうとう 座らないと靴下とか履けない お年頃の様です💨💨
先日 ラックとソルの お母さん まやちゃんの飼い主様 プレーリー&Dogさんから 頂きました😘
ありがとうございます🤗
北の大地の 野菜達。
送り主の名前は まやちゃんでした✌️
今日は ポテトサラダを大量に 作りました。
金平ゴボウも作ったので 明日 電話して居たら お母さん父にも 持っていこうと思います。
明日も 頑張るぞ💪