ちゃんと分かってるよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月17日 金曜日🎵
今日は ソル君がクンクン❗️
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

ラック&ソル
お留守番ラック 
お留守番ソル
昨日の夜!
また ソルのケージで 座ってる❗️
どうしたの?と聞いたら ケージから出てきて寝た❗️
今は…
チョコ 寝る寸前❗️
プリン寝てる❗️
ラックは ソルのケージイン❗️
今は 遊ぶ気がないらしい💨💨

ソル君
 また ラックが遊んでくれない!と お母さんに 文句言いに来たよ❗️
遊ぶ気がないラックに ぎんちゃん見せてみたよ🖐️
上手い事フェイントかけて ソルから 逃げてるよ(笑)
そして ソル君も 直ぐに 諦めて 見てるよ!
ぎんちゃんは ラックの宝物だからね。
ちゃんと 分かってるんやもんね🤗



やっと お休み~
明日も 頑張るぞ💪