告げ口ソル! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月15日 水曜日🎵
ラックが 匂いを嗅いでおるよ😁
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック


ソル


オモチャで遊ぼう☺️とソルがラックを誘ってます😊
ラック 考えてる(笑)
遊ぶ気分じゃないのかケージに入るラック(笑)

お母さんに 告げ口ソル😆
怒ってるよ!
お母さん ラック兄ちゃんが 兄ちゃんなのに 遊んでくれんのやけど…
みたいな訴えか?(笑)
ラックも 前は 告げ口ラックになってたもんね。

ソルが諦めたの分かったら ケージから出てきたよ🖐️
寝る
向きを変えて寝る❗️
ソルも寝た❗️
僕も そこに行きたいんだけどなぁ~のラック!
そして 寝た❗️
もう少ししたら 梨をむいてあげようかな?
瞬間 起きるはず😁
後 2日で お休み~
ちょっと 寝不足過ぎて 頭ボッ~状態😅
お休みになったら ゆっくりしよう😊
三連休だしね❗️
明日も 頑張るぞ💪