韓流大好き お母さんの呟き! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月13日 月曜日🎵
りゅうの月命日の お花 🌺
ソル君 クンクン❗️

ラック 
テーブルに上って クンクン❗️
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

昨日の夜!
見てみて下さい🖐️
この ソルの悪い顔(笑)
番長~😆
お母さんが梨をむいてる時!

お留守番ラック

お留守番ソル
ラックを覗いてる。

りゅうさん お花を包んであった リボンで 引っ張りっこ☺️



今は…
チョコ寝てる💤
プリンも💤
ラックは お母さんをガン見❗️
ソル君 行き倒れてます(笑)
ただでさえ月曜日って疲れるのに…
今日は 仕事で色々あって 本当に疲れた😖💦
まぁ 色々あるよね~
今週 まだ4日もあるのに……
頑張れるだろうか…😅
明日も 頑張るぞ💪

お母さんの つぶやき!
お母さん 韓流大好き❗️
10数年 結構な数 ドラマを制覇したので 好きな俳優さんがいます。
この俳優さんが出演してる映画 ドラマ DVDで買う😆
お母さん 大好き俳優さん
第1位🤗
演技力も圧巻🖐️
顔も大好き🍀😌🍀
チソン
チソンの主演ドラマ 外れなし☺️
第2位 
 皆が男前って言う顔じゃないかもだけど 演技が大好き~
引き込まれる~
チョンウの主演のドラマも 外れなし😆
チョンウ
第3位
超色気あり😊
キム・ナムギル
番外編🤗
人柄が大好き🍀😌🍀
ユヘジンさん😁
以上でした~(笑)