ボールが…(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月23日 月曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン 
ラック
ソル
ラック&ソル
夜散歩~





昨日の夜
疲れたのか爆睡してたラックとソル。
しかぁ~し 復活の早い ご兄弟☺️
ラックとソル それぞれ 順番にボールを投げてあげて遊ぶ!
ラックは お口でダイビングキャッチ!
ソルは 転がしてあげると 咥えて持ってくる~
昨日も あり得ない事をやってくれたソル君!
どうして そうかるかなぁ~😓
ボール咥えて ピョンピョン跳ねながら 嬉しそうにしてたのは良いけど…
勢いあまって ラックが閉めたキティちゃんゲートに 衝突💨💨
メッシュになってるから 跳ね返されたよ。
しかぁ~し  このボールを お口にしっかり咥えてたから…
ビックリして 歯に力が入ったのか…
犬歯が ボールにささったのか…
大口 開けたまま ボールが抜けなくなった😭😭
お口 一杯に入ってるから それ以上 口を開けられない💦💦
見ていても 間抜けで笑えるんだけど 早くボール出してあげないといけないから……
 お母さん 太ももで ソルを挟んで  指を口の中に入れて ボールをグルグル回したら ポロンと取れた(笑) 
犬歯がボールにはささってなかったよ😃
何で こんな事になるかなぁ~
まぁ ラックも昔 牛骨をガジガジしてて 上顎に骨がくっついて 取れなくなった事があったけどね。
ソルはボールなのね(笑)
明日も 頑張るぞ💪