やっぱり兄弟! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月17日 火曜日🎵
4ワン撮ったつもりがチョコとプリン 枠に入ってない😅
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
ソルの足の1月微妙に違うよ🖐️
モデル足(笑)



お留守番ラック

お留守番ソル

そして今日もガウガウ💨💨
今日の朝方~
ソル君は寝てるのに ラックがソル君を起こす❗
そして ソル君 寝起きなのに火がついた~
次から次へとオモチャを投げ飛ばし走り回る😅
その頃 ラックは寝だした💦
やっぱり兄弟だわ(笑)
今日は ミラブルのデモ機を借りれましたぁ~
後でシャワーして試してみよう❗
明日も頑張るぞ💪