今日 発見したよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月22日火曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック

お留守番ソル

夜散歩~😁
今日は 兄ちゃんが7時前に帰ってきたので それから お散歩~
緑地公園に行ったら 3000台は停めれる駐車場が いっぱい!
たい焼きや たこ焼等々 屋台も出ていて 人 人 人 人だらけ~
何だ?思ったらプロ野球(巨人 VS DeNAの試合をしてた!
金沢でプロ野球の試合は珍しいもんね~
物凄い人だかり。
あまりにも人が多すぎて ソル君 いつも見たいに吠えなかった。
ソルは 突然 視界に入ると吠えるのね👋
周りに人が多くても吠えない!と今日 発見した!
おまけに かわいいね~と声かけられて ラックもソルも尻尾フリフリでした~
そして お母さんも 昨日の事を反省して👋心入れ換えて(笑) 余裕持って お散歩に行けました😋




今 気づいた😓
ソル 草を食べたね💨💨💨
舌が 緑になってる。


さぁ~
帰って ご飯作らねば😊

今は…
チョコ&プリン 寝てる❗
ラックも…
ラック 寝てたはずなのに ソルに起こされ……
そして こうなった😁


さぁ~
明日も 頑張るぞ💪