ラックに怒られるソル❗ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月3日 木曜日🎶
チョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック&ソル


お散歩🎵 お散歩🎵
楽しいね😁
カラス発見🖐️
カラスに吠えるソル❗

明日は 雨だから 沢山 歩きなさいよ~









結局 前に移動したソル❗



ラック 立ち止まって お母さんをガン見😆

ソルは テーブルから ガン見😁
そして 向きを変えて兄ちゃんを ガン見中😋
気持ち良さそうに寝るプリン😪
 
やっと 明日 1日働いたら お休み~👋
今日も 朝方から 元気に1人遊びしてた ソル😊
オモチャ出すだけ出して 皆が起きる頃に 僕は寝ます~と 布団に入って来て 寝ようとする(笑)
おまけに お母さんが起きようとしたら 起きあがるな!腕枕をしろ!と怒る 唸る😆
そして ラックに お母さんに唸った…と言って 怒られるソル君でした!
まぁ ソルは怒られても 全然へこたれないし 向かって行くからね(笑)
向かってこられて 凹むのはラックだよ😅
明日も頑張るぞ💪