朝から ラックポツ~ン! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月1日 火曜日🎶
チョコ&プリン
ラック&ソル

お散歩~
ソルは 頭ぷるぷる~したら 直ぐに 帽子が外れた…😅
ちょっと 大きいのかなぁ~
ソルは お散歩楽しくて 楽しくて …✌️
ラックは きっと 思い切り走りたくて パワー有り余ってるね。
おまけに カラスが いるから テンション低いよ(笑)
夕方の 緑地公園は 無茶苦茶 カラスが多い💨








後ろ姿 哀愁を感じる(笑)

今日の朝 5時頃から 1人で オモチャで遊ぶソル。
ラックは 寝てる。
何度か ラックに遊ぼう~って チョイチョイして誘ってました。
ラックが遊ぶ気になったら(5時半) 寝だしたソル君…(笑)
ラック ボールくわえて ポツ~ン😆
明日も 頑張るぞ💪