晴れてて良かったね! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月25日 火曜日🎶
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
昨日のラック&ソル
写真撮ろうとしたら ソル 起きたよ❗
そして 直ぐに寝た💤
朝 起きたら プリンは 起きてた🤗
お散歩~
今日 お母さん 急遽 有休取ったので 早めの お散歩でした。
青空の下は 気持ちがよいね。
芝生 お手入れしたばかりみたくて とても綺麗でした~😘
前から 撮ってみた✌️
ただいま お水休憩中🖐️






さぁ~
スーパ行ってから お家に帰ろう☺️

直ぐに寝た💤



スーパに着いてから ソルも 前に移動。
ソル 前に移動すると 落ち着く😊
ぎゅうぎゅう詰め~😆


凄い 良い お天気で 青空だったのに 家に帰って30分程したら どしゃ降りに変わった~
早めに お散歩行っといて良かった。
仕事だったら お散歩 行けなかったわ。
今日は 気分が いまいちで お仕事休んでしまった😓
腰も いまいち。
明日も頑張るぞ💪