お疲れモード2日目! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月19日 水曜日🎶
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
まったり チョコ&プリン
お留守番ラック
お留守番ソル
新しいベッドで くつろぎ お留守番ラック
ソルも 今日は また ヘソ天で寝てました🖐️
ラックの様に テーブルに乗って こちらをガン見✌️
ベロでてますよぉ~
2人で 扇風機の前を陣取り 遊んでます~


昨日は よほど 疲れてたのか りゅうさんカレンダーが 間違えてるし😁
初めてだ こんな事は…
今日も ちょっと お疲れモードの お母さん…
今週の土曜日は ラックとソル  トリミング~
その間にチョコ&プリンは 病院です🤗
早く 金曜日の夜にならないかなぁ~
今日も かなり お疲れモードの母💨💨
申し訳ないです~
ブログを書く気力が……
明日も 頑張るぞ💪