お母さん体調と 帽子のツバ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月15日 土曜日🎶
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お散歩~
行きはソルも前に🖐️
結局 1人で どぉ~んと 分取る~(笑)
満足顔😆
さぁ~
歩くよ😃





水 確認!
カラス 発見😅
固まる ラックとソル(笑)
しんどいから 帰ろうね💨
そして 暑いね~






コロナワクチン2回目接種の次の日の今日。
高熱は出ませんでした。
でも 何しろ だるい
下半身が重くて 自分の体じゃないみたい そして今だに関節が痛い。
夕方 30分程 夕寝してる時も 寝ながら しんどい~と夢の中で言ってた。
目が覚めて 熱を計ったら37.3。
明日から ずっと天気悪いので お薬飲んで お散歩に行って来ました。
思う様に 歩けなくて いつもの半分で 帰って来た💦💦
今日の 午前中に お母さん父から電話。
トースターが壊れて 朝パンを焼けなかったから 買いに連れて行ってくれ~って。
あんまり 調子良くないから 明日じゃ駄目?って聞いたら 明日 予定あるから ほんなら1週間 朝ごはん 我慢する~言うから  それは 可哀想なので お母さん父の会社に迎えに行ってから トースターを買いに行って そのまま イオンへ。
またまた  沢山 買ってもらいました😋
帰り道の 知らない お家の庭先の薔薇💪
とても 綺麗でした~。

昨日 届いた帽子。
ラックのは スペルが違ってたので作り直し。
被せた時に ツバが短いなぁ~と思ってたんだけど。
お母さん 注文時に ツバを通常より1cm長めで…
とお願いしてあったんだけど。
1センチ長めで これかぁ~と思いながら ショップに問い合わせしたら 長くしてなかったらしい。
なので 結局 ソルのも作り直しになりました~
間違えて届いた ラックの帽子は 通常の長さより短かった(笑)
どおりで おかしいと思った。

明日も頑張るぞ💪