変形呼び名 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月22日 木曜日🎶
昨日の夜。
お母さん お友達と電話で話をしてたら ソル君が とても静か~
えらく おとなしい~
そして ラックが ソルから何かを奪って 咥えて 大爆走😅
おかしいなぁ!思って 取り上げたら 取り上げたら 取り上げたら😓
りゅうさん カレンダーの りゅうさんの耳が😭
そして 歯形が沢山😫
犯人は‥‥ 
ソル君でした😆
りゅうさん ごめん💦💦
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
昨日の夜は‥
プリン ラック ソルがソファーを占拠👋
そして チョコは 一人を楽しむ(笑)
お昼休みのラック😘
クレートインをして待機してる ソル✌️
夜散歩~
カラスがいます~
気になって 散歩どころではないラック💨

ソルも~

カラスに気づいてるラックと
全く気づいてないソル(笑)
さぁ~
帰るかぁ~





お母さん チョコを呼ぶ時は 基本
チョコ 😋
変形呼び名はチョッちゃん か ちょっち❗️
プリンは基本はプリン 😋
変形呼び名は ぷっぷ か ぷ~❗️
ラックは 基本 ラック😋
変形呼び名は ラチ か ラックん か らちこ❗️
ソルは‥‥
基本はソル
変形呼び名は  ソルソル君  チョルチョル  チョル坊
兄ちゃんに 怒られるから 変形呼び名は 兄ちゃんがいない時だけ~(笑)
最近 チョル坊と呼ぶと 飛んで来る ソル君です😁
後 1日。
明日も 頑張るぞ💪

明日は お母さん コロナワクチン接種です!