予想に反して曇り✌️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月18日 日曜日🎶
枯れた お花を抜いて!
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
昨日の夜!
オモチャを 抱え込むラック🤗
1人遊び中🖐️


ラックが持ってるオモチャを狙ってるソル😊
何故か 上を見上げてる⁉️
そして寝た😪💤💤
今日は雨予報だったけれど何とか曇り~
でも いつ雨が降るか分からないから 急いで お散歩へ😁

緑地公園に着いた時点で ポツポツ雨が降ってきた~💦
緑地公園 この間で今季最後かなぁ~と思ってたけど 噴水の回りは レンガだし 奴達は いないだろう!と思って 行ってます。
ラックやソルは 池の回りにある 大きな芝生の広場の方が楽しいだろうけど お母さんには勇気がない→ごめんよ❗️
クン活に忙しいラックとソル
お母さん 雨が降ってきたよ❗️
風も凄いね~
ソルの耳が風になびく~
一旦 車に戻るよ~
いそげ~👋


雨が止むまで 車で待機☺️



雨 止んだから もう一度 仕切り直し~
行くよ😁
桜?まだ咲いてるのか‥‥
並んで緑地公園の中の 横断歩道を歩く❗️
止まったら駄目よ~(笑)
テクテクテケテケ


風で落ち葉が舞うのを 追っかける~

お母さん 一生懸命走って 動画撮ったのに また スローモーションになってる❓️なんでだろぅ~❓️
気づいたら 4時半時💨💨
家を出たの2時過ぎだったのに~(笑)
帰るよ~
夕御飯作らないと😆

ラック 疲れたか?
ソルは まだまだ余力あるね❗️

いつも 日曜日の夜は思う事 同じ😓
また 明日から仕事かぁ~🤐
もう少し頑張ったら 連休だからね。

お母さん 内村航平選手が好きなんだけど‥‥
ハラハラしながら ニュースを見た❗️
やっぱり 凄い選手です✌️
フィギュアスケートも好き❗️
 宇野君のコーチのステファン・ランビエールさんが現役の頃好きだった。
宇野君のコーチになってから テレビで見れるから これまた✌️
そして韓流大好き❗️
最近じゃ ドラマで飽きたらずバラエティーも観てる❗️
三食ご飯ってのが 大好き~
それに 感化されて 自分で カクテキを作ってみた!
韓国唐辛子と りんごすりおろしや ニンニク ハチミツ  塩辛でタレ作って 玉ねぎスライスとニラと大根を漬け込んだ😊
味は 悪くなかったから 明日には食べれるね!

明日も 頑張るぞ💪