何故か ドッグランへ❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月30日 火曜日🎶
今日のチョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル

ラック&ソル
桜は 綺麗に咲いてるんだけど 黄砂で 雲って見える🤐

昨日の夜~
ラックと遊びながら またソルは 寝転んでクネクネ~(笑)

お留守番ラック

ソル

実は お母さん 急遽 午後から 半休取ったので‼️
久し振りのドッグランへ😚
行くよ~


ドッグラン 誰も 居なくても まぁ ラックとソルで遊ぶだろうから よいやぁ~思ったら‥‥
ラックの お友達😆
やまと君が ポツンといたよ~
やまと君 久しぶり~😘
ラック ソル やまと君で🖐️
やまと君は 誰とでも遊べる 賢い仔‼️
ちゃんと ソルの相手もしてくれる~
何故か 途中 スローモーション撮影になってる🤗
走る~
やまと君の 飼い主 お兄ちゃんに ひたすら 喋るラック(笑)


ソルも 負けてないよ~
ラック ソル兄弟に もみくちゃ やまと君💨
そうこうしてたら~
 偶然  楓が来た😆
ラック 楓を見つけて クンクン鳴き❗️
でも 楓が‥あの  楓が 久し振りだからか テンション低い💨💨
思ったら 午前中から ずっと お出かけしてるから疲れてるんやって🖐️
しかぁ~し やっぱり ラックと楓は仲良しだ😚


ソルの大好きなマイキー君 登場🤗
その瞬間から ソルはマイキー君から離れず(笑)
ソル うるさいよ~
楓 ラックを狙ってるよ❗️
ソルは マイキー君に まとわりついてる。
沢山 遊んだから 帰るよ~😘



帰ってから 寝た😪💤💤

お母さんも 少し ウトウト😚
ドッグランで 楽しめたし 明日も 頑張るぞ💪