良いお顔だ❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月20日 土曜日🎶
まだ 1週間だから お花も まだまだ綺麗です👋
今日のチョコ&プリン&ラック
ソルは ここだよ(笑)
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

ラックはテーブルに足!
ソルはラックに足!
テーブルに足乗せたまま寝てるラック!
ソルの乳歯で お母さんが見つけたのは これだけ✌️
ラックのは これだけ✌️
昨日の夜。
遊んでないけれど それでも ベッタリなラックとソル😁
雨が降る前に お散歩行くよ~😁


緑地公園を ぶらぶら~
いつもの芝生コースとは違う場所へ🖐️
違うコースは ラックとソルで初めて歩いてみたよ。
木の下に捨てられてた はなを見つけた場所に あれから初めて行ってみた。
15年ぶりかな……







クン活に忙しいラックとソル😙
ゆっくりだけど かなり歩いたので グイグイ行かれなくて お母さん助かる😊
帰るよ~
満足したかい?
ラック 良いお顔だね🥰

ソルは?
どうだい?
ソルも良い お顔だぁ~🥰



実は お散歩行く前に 台所で洗い物してた お母さん。
鼻がムズムズしてきて くしゃみが…
いつも くしゃみする時は とっさに腰を手で支えるんだけど…
洗い物してるし よいかぁ~思った時に 大きな 大きな くしゃみが…
その瞬間 腰が下がった感じがした。
やばいなぁ~
このまま 座ったら立てなくなる~思って そのまま散歩へ。
全然 歩けるんだけど…
リード ラックとソルが交差すると 直ぐに絡まるから 持ち手を変えながら  歩いてたんだけど…それも 腰を少し捻るから 痛みが出る!
お母さんの足に絡まったりした時に 足を上げれない😭
冷蔵庫も空っぽなのでスーパーにも行かないといけないし……
お散歩終わってからスーパーへ行って リュックで背負うのに負担にならない分だけ 買い物して お家へ……
何とか お家に帰ってきて 座ったら…
やっぱり 痛くて立てない😭😭
予想した通りだ💦
今日は どうやって過ごそうか…
明日 免許更新に行こうと思ってたけど こりゃ 無理だ💨💨💨
来週の日曜日に行くか ギり再来週の日曜日に行くか 12日までの間に有休取るかして行かないとなぁ…
はぁ😵💨憂鬱。
明日も 頑張るぞ💪

ラックがソルに ちょいちょい❗️
ソルの目に入るかと思って ヒヤヒヤ😅
なので この後 無理矢理 静止🖐️