お母さんVSソル | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月4日 木曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
チョコが はみ出た😅
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル

ラック&ソル
夜散歩~
電灯が着いてたから何とか写真撮れた🖐️
お散歩から帰って来て!
ラックは 寝る😪💤💤モード‼️
ソルは‥‥

ラック兄ちゃん 僕と遊ぼうよ~
僕 暇なんだけど~
と ひたすらラックを誘っておる。
起きたラック!
ソルとは 遊ばず 韓流バラエティーを 鑑賞中😄
やっと 明日1日仕事要ったら お休み~
疲れた😣💦⤵️
ソルの オシッコ事情😝
今日も ちゃんとシートで 少し オシッコ→1回目
お母さんシート交換して戻って来たら‥‥ジョイントマットの上に オシッコが😭→2回目
お掃除して 振り返ったら テーブルの脚に また オシッコ😭→3回目
10分程の間に‥
そして 逃げる。
追っかける お母さん💦💦
ラックの後ろに 隠れるソル😅
闘いは果てしなく続く予感💨💨
ソル~
理由を教えて~😭⤵️
明日も 頑張るぞ💪