性格の違い! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月19日 金曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ&プリン
チョコ
プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

くっついて寝る😪💤💤
というより ソルがラックに くっつく😆
場所移動しても ソルはラックに くっつく😆
チョコ&プリン
お母さんがポテト食べてるのを 貰えるかと思ってガン見❗️
ラックも(笑)
ソルも!

お留守番ラック
ソル
6ヶ月のラック🎉
まだ パピコの顔だ🥰

やっと 明日は休み!
今週は疲れました💦
明日は ラックとソルのトリミング🖐️
お母さんの腰の調子が良ければ チョコとプリンは 少しバリカンかけて シャンプーだ✌️
ラックとソルが いない時じゃないと 出来ないからね😋
それにしても 何故か疲れた😣💦⤵️
今日 お母さん 携帯を車に忘れて 1分弱 家を空けました😊
あまりにもラックとソルが 鳴くので 兄ちゃんに怒られた❗️
ラックは 兄ちゃんの一声で 泣き止む🤗
そして お座りして 鼻を鳴らして鳴く💦
お母さんが 鞄を持って出てないので 直ぐに戻ってくるのは分かってたみたい→なら 泣き叫んだら駄目よ(笑)
ソルは 兄ちゃんに怒られても 兄ちゃんに向かって行った~
兄ちゃんが こやつ向かってきた~思ったら 兄ちゃんの横をよぎって テーブルの下に隠れて 文句言ってたらしい。
お母さんが 帰って来たら お母さんの後ろに隠れて まだ文句言ってた❗️
兄ちゃんに怒られた事が納得がいかないらしい。
全然 性格が違うね(笑)
明日も頑張るぞ💪