また雪か | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月17日 水曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
皆 お利口さんですよ~🖐️
チョコ
プリン
チョコ&プリン
チョコ
プリン
ラック


ソル


ソファーで 半分 おっぴろげ~で くつろぐソル😋

ソファと こたつの間に すっぽり挟まって くつろぐ😆
お留守番ラック
ソル
まだまだ お母さん 帰るまで時間があるよ~❗️
ソルは 良く寝てる😪💤💤
楽で 今日は寝ないね~
ソルも 起きたのか?

帰ろうとしたら 朝まで少ししか積もってなかった雪が‥💦
明日の夕方まで 降り続くらしい😭
明日の朝 家は勿論 職場の駐車場も また雪かきか‥😫
腰と膝
もつだろうか‥‥
そういえば‥
ラック6ヶ月の時 テーブルで 行き倒れの様に寝てたけど‥‥
ソルは テーブル上るけど こんな格好では寝ないわ(笑)
1400枚頼んだトイレシートのうち600枚は 今日届いた~
良かった❗️残り30枚もなかったから😊
明日も頑張るぞ‼️