爆睡すると おっぴろげ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月3日 木曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
中々 男前に写ってるんじゃないかい?→親バカ~
チョコ&プリン
ラック

本当にラックは姿勢が良いね😃
背筋ピ~ン🤗
プリン&ラック
昨日の夜~
とうとう お母さんの太股上で寝るのも おっぴろげ~(笑)
ラック 爆睡モードになると おっぴろげ~になる😁
10分後 全く変わらず(笑)
1時間後~
変わったよ😄
2時間後~
暑かったのか 場所移動🖐️
今日の朝 起きようとしたら ラックがお母さんの肩に手を置いてチョイチョイする。
横になったら止める❗️
でも また 起き上がろうとしたら チョイチョイ❗️
お母さん 起きないで このまま寝てようよ~
仕事行かなくて良いんじゃない?って言われてる様だった(笑)

携帯の修理が完了したので明日 取りに行ってきます。
早く直って 良かった~😆
これで カメラの写りも 少し良くなるね~
でも また アプリ ダウンロードして設定しないと💦💦
明日も 頑張るぞ💪