怒ると疲れる | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月30日 月曜日🎵
チョコ&プリン&ラック
チョコ&プリン

ラック

そして寝た‥😪💤💤
昨日の夜 なんだか一人で おしゃべりをしてるラック❗️
あまりにも ウォンウォン言ってるので覗いたら‥‥
キティちゃんぬいぐるみに しゃべってる(笑)
振り返って 何か?と‥‥(笑)
ラック~
どれだけ おしゃべりしても キティちゃんは しゃべり返してくれないよ😄
今日は 疲れた😣💦⤵️
昨日のブログに書いた楽天さんの あるショップ💦
お昼に届いたメールで イラっと💢
商品引き取りに7時~9時の間だと   7時から散歩に行ってる時もあるし8時以降なら必ず家にいるから その時間にならないか?と昨日言ってたんだけど‥‥
その時間には ご期待に添えないとの事で メールに書いてある いくつかのの時間→二時間くぎり‥都合の良い時間と日にちを指定してメモ用紙に 返品理由を書いて 返して欲しい‥‥と。
なので電話して 仕事してるから日中は無理だし 7時から9時にしても9時にくるかもしれないし7時にくるかもしれないなら 本当に困ります。と説明。
あげくに お休みはないのですか?と聞かれたから そこで またイライラ😒💢💢
しばらく予定があるから 少し後になるけど26日の土曜日なら7時から9時でも 家にいる様にするので それで駄目ですか?と聞いたら 折り返し確認して電話します❗️
言われて 待つ事5時間。
そしてかかってきた最初の言葉が 日にちも時間も合わないので  商品を某宅急便の会社まで持ってきて返して下さい❗️と。
それで お母さんの頭がボンと噴火してしまった。
おかしいでしょ?
間違えたのは そちらで私 何も悪くないのに 40分もかかる その宅急便の所まで その商品を何故私が持っていかなきゃいけないんで すか?
おまけに メモにしてもそうだし。
それを きちんと梱包してとか‥‥
お休みないんですか?とか
言ってる事 おかしくないですか?
遅くなるけど26日ならって言って 確認しますって電話切った 第一声が持って来てくださいって 私が悪いんですか?
私が そこまでしないといけないんですか?私か 間違えたんですか?と かなり怒鳴ってしまいました。
怒ると 後で 本当に疲れる。
家に着いた時に メールで 事情とかも考えず不快な思いをさせてしまって みたいなメールは来てたけど。
結局は26日の夜 7時~9時の間に引き取りに来る!で 終わったんだけど‥‥
はぁ~
疲れた。
本当に疲れた。
お母さんも 大人げないんだろうけど‥
今月 休みは予定詰まってるし 平日はどうしても8時以降じゃないと 時間とれないんだよ~
明日も頑張るぞ💪