ラック チョコを蹴飛ばす(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月27日 金曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコがはみ出した🙏
チョコ
プリン
ラック

昨日の夜〜
テレビをガン見中🖐️
テレビをガン見しながら足を思いきり動かしてるラック😁
布団めくったら‥
何分か前に布団めくったら またチョコがラックのオケツに頭をくっついて寝てた😪
写真撮ろうとしたけどカメラ起動せず😭
邪魔だったのか(笑)
ラック チョコを蹴飛ばしていたのね🤣
で しょうがなくチョコは離れた😅
あんた 何 きかんことしとるのだ?と言ったら お母さんの方を向いて‥
だって暑いもん 邪魔だったもん‥
と言いたげな顔でお母さんを見る!
今日は仕事終わってから またお母さん父をイオンまで 連れて行ってきました。
また食材買ってもらって‥‥
お小遣いまで貰った🥰
いつもありがとう〜
良い年をして いつもいつもいつもいつもだ!
普段買わないローストビーフとか 高い酢とか‥高いごま油とか‥
野菜も沢山〜 唐揚げ用の肉とか‥‥
チョコ&プリン&ラックの オヤツ用のササミとか〜
沢山🤗
買ってもらった野菜で大根とカブに葉がついていたので レジの時に お父さん葉っぱ甘辛く炒めたの食べる?と聞いたら食べる!言ってたので お家に帰ってから作って8時に電話したけど寝てしまったのか出ない(笑)
カブの酢漬けも作ったから 明日持って行ってきます〜
レジの時に お決まりのレジしてる方に 私は父親なんですけどね。見て下さい。いい年をした娘に せっせと食材買ってあげて娘は私に大根の葉っぱ炒めたのくれる!と‥
親ってのは割が合わないですね〜
見て下さい!
私は財布を出すけど 娘は袋とポイントカード出すだけなんですわ〜
ワッハッハッハと笑ってました😆
お母さん笑ってごまかす。
レジの方も笑ってました〜
明日は携帯修理に出すから アプリとかダウンロードし直してして 設定し直し予定!
大変だわ😰
写真起動しても‥‥
こんなんなる時もあるし‥
明日も頑張るぞ💪