お休みって良いわぁ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月14日 土曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
チョコ&プリン

ラック

今日は お休みだけど お母さん珍しくいつも通りに起きて 友達が 貸してくれる❗️と言ってくれた韓流ドラマを取りに待ち合わせ場所へ🖐️
ラックは お留守番だと思い クレートに入ろうとしてたけど 来る?と聞いたら ダッシュで 抱っこ~と飛んできた😊
しばらく 友達と話をして…
そのまま お散歩~
お天気が良くて気持ちよいね!
お休みって やっぱり良いわぁ~♥


お家に帰ってから 昼寝🥰
昼寝って 気持ち良いわぁ~
車検と修理の為にスタンドに持っていったら……
担当のお兄さんが あれ?明日じゃなかったけ?と❗️
また 日にち間違えてた💦
台車もあるし 置いて行っても良いですよ~と言われたので 台車を借りて そのまま お散歩~
何故に舌なめずりをしておるんだ(笑)



土曜日の午前中だから 公園にチビッ子が多くて 公園よれないよ~💨
お散歩中は色んな事が気になるラック~
この季節 相変わらず 大きい落ち葉をくわえて また 大きいのを見つけると  交換する落ち葉リレーをするラック。
お家に帰ってから お休みだから 夕御飯の用意も ゆっくりダラダラ作ってたら  1時間半も台所に立ってた。
通りで腰にきたわけだ。
そんなに 時間かけて出来た物は スパサラ(ゆで卵 ブロッコリー オニオンスライス カリカリベーコン)  ブリの照り焼き 白菜の味噌汁 白菜の浅漬け 海老をすりおろして 海老しんじょうのあんかけ~ 
まっ よいかぁ~🤚
そして ラックは…
兄ちゃんの部屋に入って行ったよ。
ラック~
真っ暗だけど 兄ちゃんいるよ(笑)
寝てるけどね❗️
兄ちゃん寝てるけど 見つかると怖いから そそくさと部屋から出てきたよ(笑)
明日も 頑張るぞ💪