あまりにも暇すぎて… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月29日 木曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
横から写真のラックの足が かわゆす~🥰

お耳が あっち向いとるよ~

ラック~
気合い💪って言ったら 偶然かもだけど 戻った(笑)
今日は いつもの反対側で くっつくチョコ&プリン
ラックは…
何か考えておるよ!
この後 ラックは あまりにも暇すぎて  また狭い家の中 放浪の旅に出たよ❗️
何してるかな?思ったら お風呂場の前のタオル ラックがラックから全部出してあった。
兄ちゃんに見つかる前に 慌てて片付ける😅
放浪の旅ではなく イタズラの旅だった💨💨💨
スーパーにも行きたくなかったので 兄ちゃんには オムライスとサラダ❗️と 金時草の生姜のポン酢合え。
文句も言わず食べてたよ。
何のオモチャで遊ぼうか考えているラック❗️
顔 モサモサ💦
トリミングは来週だから もう少しモサモサでいておくれ~😅
明日も頑張るぞ💪