ラックの朝の時間! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月27日 火曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
団子虫チョコ
プリン
団子虫プリン
チョコ&プリン
ラック
首を傾げてみた🖐️
かわいすぎ(笑)
夜散歩~
学校帰りの中学生が気になって 足が止まる🤚

お昼休み~
今日は中々クレートに入らないラック~
お母さん 時間がないよ~😅
結局 ささみジャーキでつった(笑)
のんびり ぎんちゃんと1人遊び❗️
ぎんちゃんをテーブルに置いて消えた(笑)
狭いお家の中を 流浪の旅に出ました🥰
最近 わりかし早くに寝る😪💤💤ラック❗️
しかぁ~し4時くらいから5時くらいまで 遊んでいる→それも暗闇で😅
そして また寝る😪💤💤
まぁ そのお陰で お留守番中は寝っぱなしだから 良しとしよ~
明日も 頑張るぞ💪