何をしておるのだ? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月23日 金曜日🎵
昨日はプリンの事で 大変 お騒がせ致しました🙇‍♂️💦💦
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

何故か お耳が裏返ってる(笑)
それも かわゆいけどね🖐️

兄ちゃんの部屋から戻ってきて ぎんちゃんで遊び出す🤗
緩やかに 遊んでます😁
チョコも兄ちゃんの部屋から戻ってきた🖐️
明日は 天気も悪いみたいし ゆっくりしよ~
今週も疲れました💦💦
そんな所で固まって何をしとるのだ?
またまた 何をしておるのだ?
明日も頑張るぞ💪