ドッグランあるある! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月18日 日曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

今日は 用事もないし🤚
車の車検代&修理代の出費→撃沈から立ち直ったのでドッグランへ❗


楽しいね(笑)
お母さん!
オヤツないのか?と訴える❗️
あるなら 早くくれ!
喉も乾いたよ❗️
お決まり ヤマト君 コンちゃん 佐吉君と🖐️乱れ遊び😁
今日は ゴールデンのウィスキー君も~
ウィスキー君と 間を詰める‼️

今日は ウィスキー君が ラックと遊ぼう~って🤗沢山 誘ってくれたよ!
さぁ~帰りますよ~

お家に帰ってから 速攻 お風呂😌♨️
何故なら ドッグランで ウィスキー君が オシッコするのに 足を上げてる時に 股下から 侵入してしまったラック😅
オシッコまみれ~(笑)
その後 ヤマト君の股下からも侵入して またまた 噴射(笑)
ドッグラン行くとあるある😁
お風呂に入って 疲れたのね。
お母さんが あぐらかいてる 膝上で😪💣️💤爆睡中❗️
昨日の夜も…
枕横取りして くつろいでたかと思えば……→ くつろいで テレビ観てたよ(笑)
寝たよ~
やっぱり ど真ん中だけど🖐️

また 1週間始まるけれと……
明日も 頑張るぞ💪