夜中のラック&ドッグラン❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月21日 月曜日🎵

今日は ぱっくんの命日!
ぱっくんが お空にいって11年。
側にいたら 12才。
まだ お母さんの側にいても不思議じゃない年齢。
小さかった かわいい ぱっくん。
今も りゅうにくっついて歩いてるかな?
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック
昨日の夜中❗️
お母さん マッサージしておくれ~と おっぴろげ~
悩ましい姿だ(笑)




今日は ドッグランへ行ってきたよ❗️


涼しくて 過ごしやすかった~🖐️
ドッグランでは 仲良しの 柴のヤマト君 柴のこんちゃん 久し振りの白柴の 女の仔だけど 名前は柴丸ちゃんも来てました。
そして 1年振り以上の再会の黒ラブのドレイク君→ラックと年がほぼ一緒だったはず。
 黒ラブのにじちゃん。
そしてにじちゃんに6ヶ月の妹 チョコラブの小夏ちゃん🤗がいたよ~。
ヤマト君と いつものワンプロ🖐️
こんちゃんも参戦🖐️



ラックと別の所で ドレイク君が弾けてる(笑)
途中から 何故かドレイク君がラックの後を離れなくなって ラックのオケツと尻尾はヨダレまみれ😆



そして また 爆走(笑)

黒ラブのにじちゃんの お母さんがラックに…
ラックちゃん 
 無駄なお肉がないカチカチの筋肉だから これは 走っても断トツだわ~と🤗誉めてくれたよ(笑)


良く遊びました😊
お休みも残り1日!
明日も頑張るぞ💪