どうも暇らしい… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月17日 木曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック


雨で 散歩に行けず…
グダグタと過ごす❗️
でも テーブルの上😅

やっぱり 面白くないのか オモチャを出すだけ出して 選んだのは ぎんちゃん(笑)
お母さん 投げて下さい😁
それ~
もう一度投げて下さい❗️
それ~
遊ぶだけ 遊んだら お母さんをガン見しながら ずっと静止中❗️
まるで ぎっくり腰になって固まってるかの様の様に このまま動かない😄
足も このまま(笑)
チョコ&プリンは寝てる🤗
ラックも寝た❗️思ったら3分で起きた😆
なんだか ラックがウロウロしだしたよ。
面白くないらしい😅
チョコとプリンも起きた☺️
ラックと オモチャ投げて遊んであげよう😋
テーブルにブタさん投げてきた(笑)

このブタさん
ひくっくり返すと 牛になる😁

明日も頑張るぞ💪