初体験(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月29日 土曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ&プリン

ラック

今日は 楓母ちゃんと 楓とラックと お母さんで ドッグカフェに行ってきました~😄
そのドッグカフェには ビニールプールを出してくれてるから❗️
ラックも初体験😁
行きますよ~

楓はスィ~スィ~と 泳いでるけれど……
ラックは(笑)
足ついてるのもあるけれど……
固まって動かない~😆

お母さん 出して下さい❗️




プールから出たら 超強気(笑)
そして 階段を上れないラックは……
お母さんが お店に入ったら……
上れないので抱っこして下さいビーム❗️
さぁ~
帰りますよ!
爆睡😪💣️💤
帰ってからシャンプーしたら疲れたのか… 今も 起きてるけどおとなしい~。
明日も 頑張るぞ💪