ラックも お尻モミモミすきかい? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月23日 日曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック
今日は 家でゴロゴロ~
先週 ドッグランに行って 長い時間いたら 週明けから 体しんどかったから……
家で大人しくしてました~。
来週の土曜日は楓と約束✌️
ラック 2才にしてプール(小さいプール)初デビュー予定です(笑)
楽しみたい~😁
お母さん 梨が大好き‼️
なかでも 幸水が大好き❗️
毎年 梨園に嫁いだ従姉妹が沢山 沢山くれるんだけど……
今年は 春に雹が降った事と 梅雨が長過ぎての日照不足のせいで幸水全滅😓豊水や秋月は いつもより時期は遅くなるけれど大丈夫✌️との事だから 時期がきたら 従姉妹の家に行く予定。それまで スーパーで買って食べる❗️
なので また ラックで遊んでみたよ。
ごめんね ラック💦
嫌なのが ありあり分かる。
もうしません。



取ってあげたら即寝たよ😃
昨日の夜は経んな寝方❗️
足だけ ソファーに乗せてる。
寝にくくないんかなぁ~
また態度でかいよ~
チョコ&プリンは…


プリンの頭のてっぺん……
河童のお皿みたい~
ラックは テーブルでくつろいでるのに……💦
お母さんに お尻モミモミしろ~と 地味にアピール😅
その体勢で お尻モミモミ出来んから~
そして そして りゅうには ピッタリフィットだった お母さんの手だけど……
ラックのオケツ 大きいから フィットしないんだよ(笑)
なんだかんだと 一人で遊んでます😊
ぎんちゃんの存在🥰助かるわぁ~
明日も頑張るぞ💪