グイグイ足を使う(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月18日 火曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

夜散歩~


お散歩終わってから 買い物へ!
😄凄い顔🖐️

帰って来てからは またプリンに ちょっかいかけてる💨💨


そしてチョコと くっついて寝る‼️
途中 足でグイグイ グイグイ チョコをどかそうと頑張る(笑)
でも チョコも意地で どかない😆
そんな事せんと どきなさいよ~言ったら…
ガン見された🖐️
まだ 火曜日だ~
昨日の夜🤗
オバケだよ~😄
ドロロロロ~ン
明日も頑張るぞ💪

チョコ 日曜日と月曜日少し咳が増えて フガフガし出したので 昨日 プリンのお薬貰いに行った時に 違う気管拡張剤 処方してもらって 昨日から飲ましてます。
咳がピタリと止まってます。