何故にそこで寝るのか… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月16日 日曜日🎵
お花も頑張ってる~

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック
今日も暑いの分かってたのと お母さん昨日の疲れが取れず~😅
どこも行かず~
6時回ってから お散歩~
風があったので 思ったより暑くなかった🖐️


クリクリお目目~
階段の前で踏ん張る~(笑)
昨日の夜❗️
ラック 爆睡でした😪💣️💤
何も枕2つ使って横に寝なくても😁

場所移動してからの~
寝返り~
ちゃんと隠しといたよ(笑)

今日の夜中に ラックのお母さんの まやちゃんが 男の仔 女の仔 の2babyちゃんを出産しました~🖐️
おめでとう~
頑張ったね❗️
プレーリー&Dogさん ご夫婦 お疲れ様でした~。
まやちゃんの出産動画をブログにアップされてるんだけど 本当に凄いなぁ~と感動して お母さんまで 何故か 立ち会い出産に立ち会う夫の気分でした(笑)
明日も頑張るぞ💪