珍しく くっついておる。 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月11日 火曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
久しぶりにチョコの尻尾が~🖐️
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

昨日から 何気に くっついてるチョコとラック😁



気づいたら チョコがいた場所にプリンがいたよ😄
プリンだから ラックが グイグイ くっついていったよ(笑)
何故か 固まって こっちを見てる😆

思ったら ぎんちゃんで遊び出した🖐️



今日も尋常じゃない暑さ💦
そんな事は関係なく ラックは プリンにGO💨💨

プリンもラックも酷い顔だ(笑)
プリン かなり嫌がってる😄
そして 怒られて諦めた😆
明日も 頑張るぞ💪
まやちゃん Babyは まだかなぁ~🥰