チョコ病院とラックトリミング! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月8日 土曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック
今日 朝イチから チョコを病院へ!
先生にチョコちゃんどう?と聞かれたので 相変わらず尻尾は丸まって中に入ってるけれど 朝ご飯の時に2日振りに 尻尾フリフリしました~と伝えました。
先生がチョコを診ながら うん 痛みは 全くない訳ではないだろうけれど 昨日に比べたら楽になってると思う。
ガスも貯まってないよ!と 頭ナデナデ。その後に 注射打たれたけど💨
炎症が治まったら 原因を調べてみようね!と……
それにしても ガスが絶対に貯まらない箇所に貯まったのか…と呟いてました→それを炎症治まったら 調べるのでは😅?
外でも 尻尾下がってるけど 動いてます~
ホッと一安心🤚
ご心配かけました🙏
その頃 今日も お母さん仕事だと騙されなかったラックは……💦
何故 ばれるんだろう😓
その後 ラックは トリミングへ~



うふふ♥️男前😆
ラックがトリミング中!
チョコ&プリン
チョコ
今日は 顔も元気~
兄ちゃんが 帰ってきたら お迎えにも行ってます☺️
プリン
ラックのお迎えへ~

お家に帰って来てからは……
喧嘩もするけど チョコとラック くっつくのよね~
チョコがラックの顔を舐めてます。

ナイス✌️body~

お散歩~


明日も 頑張るぞ💪