一人遊び❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

7月31日 金曜日🎵

今日のチョコ&プリン
チョコ
プリン
ラック

お留守番中~
あれ?ラックがいない😅
脱走したか?
あっ いた(笑)
寝てて クレートと同化してたのね😄
そして 外を見つめる❗️
もう少しで帰るから 頑張るんだよ~
プリン姉ちゃん 
遊ぼうよ~😊

お母さん……
プリン姉ちゃん寝てしまったよ💦
暇です~
僕は 暇です~
ほんなら フード捜して遊びなさい🖐️
明日は チョコ 2回目の注射❗
他にも 気になる事があるから 先生に相談してみよ~
また 仕事行くふりして 出掛けよう🤗
お天気は良いみたいけど 暑すぎて 暑いの苦手なラックにドッグラン無理かな……
明日も 頑張るぞ💪