明日は 何しようかなぁ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月12日 金曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
チョコ&プリン
いつもの 背中❗️
ラック


お留守番も 本当にお利口に出来ました~
やっと明日 お休み~
明日は りゅうさんお花を取りにいかないとね。
雨さえ降らなければ ドッグランいけるかなぁ~
超 超 久しぶりに寝坊し放題(笑)のお休み~ワクワク😃💕
我が家の兄ちゃんは朝が弱いです。
私と一緒で夜型です。
休みの前は 朝方までゲームしてて 日中寝てる事が多いです。
反対に次男君は 目覚ましなくても 決まった時間に ちゃんと目が覚めます。
何もなければ お休み前日でも 12時前に寝て  8時前には起きます。
遊びに行って 寝たのが 夜中の2時3時でも 朝の8時前に起きます。
とても とても 規則正しいです。
なので 次男君がいる間は お母さんも も お休みでも規則正しかった~。
お休みの1日が長くて 有意義に使えた様な気がします~
昨日のラックは…
耳が あっちに倒れてる😄
お母さん パジャマのスカート目繰り上げてたから 隠してみた(笑)

夜は 起きてるけど おとなしかったよ~

かわゆいね~

明日も 頑張るぞ💪