ラックの酷い寝方 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月9日 火曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
なぜか モサモサ💦
プリン
チョコ&プリン
今日も ぴっとり😆
1時間後🖐️


ラック

お留守番~

夜散歩~
もわぁ~と暑い😥






今日は チョコ あまり鳴かなかった~
でも 相変わらずの尻尾高速フリフリ玄関ダッシュ💨
そして 尻尾下げて トボトボ帰ってきます😓
今日の お昼~
2日続けて 朝の5時まで 頑張って(笑)
愛の不時着 見終わった~✌️
さぁ~
少し寝よう❗️思って 毛布めくったら………😆
ラック この状態で寝てた(笑)
もう 爆笑でした🤣
この間から 楽天さんで 何かとポチってる お母さん🖐️
今日 届いたのは……
ドッグステップ。 
ベッドとしても使えるから こりゃ良いわ 思ったけれど…

置いてみたら 高さが足りない(笑)😓
二つ買えば 大丈夫だったのね💦💦
明日も 頑張るぞ💪