ドッグランと今日の兄ちゃん! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月7日 日曜日🎵


今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ

プリン
チョコ&プリン
ラック

今日 次男君 東京に行きました😭
やっぱり 寂しいわぁ~
チョコは 物音がする度に 玄関ダッシュしてるけれど……
荷物が無くなってるから 次男君が帰って来ないの分かってるかも。
でも 少しの希望を持って 玄関ダッシュしてるのかも……
昨日の夜❗️
次男君から離れず💦
ラックも ちゃっかりと良い席キープ🖐️
チョコ 譲ってあげて 良い仔ね~
遠近法で ラックが小さく見える~
お昼に駅まで送って行って→凄い荷物だったけど 長袖の服とかは 家に置いてきました。アパート決まったら 送らないとね。
北海道から直で送ってきた荷物も合わせて段ボール5箱&20冊の本💨お家に着いてから シーツや 枕カバーとか洗濯して 掃除して 一息着いた3時過ぎに……
暑いけど お天気もよいし ドッグランに連れていこうかな?思って 2ヶ月振りに いつものドッグランに行ってきました。


着く少し前から 分かってるから興奮が酷かった~
仲良しのヤマト君がいたよ~
良かったねラック。


麦ちゃんもいたよ~
皆に あれ?ラック 小さくなった?って 言われました~
やっぱり 久しぶりに会うと分かるのね💦
楓がいないから ヤマト君にタックル😅
ヤマト君は優しいから~怒らない🖐️
帰りは…
寝た😪
家に帰ったら また宅配業者さんからメール。
また また また 兄ちゃんが頼んだ荷物 時間指定なしの明日の配達。
時間指定しろや🤬
昨日の事があるから 兄ちゃんに 夜にしてもよい?って聞きに行ったら 物凄い嫌な顔して めんどくさそうに いちいち確認せんなんけ?と言われた。
超ムカつくわ。
なら 昨日 ブツブツ言うな
あ~腹が立つ

明日も頑張るぞ💪