チョコ&プリンの様子と今日のラック❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月1日 月曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック

チョコ

プリン

チョコ&プリン
ラック


夜散歩~
もう ムシムシ~💦
暑かった🤮
目が 全く見えない~









帰ってきてから 30分程 ぼっ~としてたら 兄ちゃん帰ってきた💨
早く 御飯作らねば~と 急いで 御飯用意💦
月曜日は疲れるわぁ~
昨日は ドッグランへ行って→シャワーで疲れたのか 爆睡ラック😆
今日は 全く疲れてないから ずっと ウロウロ ウロウロしてます。
暇なのね。
顔周りの毛が伸びてきた~
今週 土曜日 トリミング。
スッキリしようね~

チョコ&プリン
気管虚脱。
土曜日から 朝晩の2回 気管支拡張剤を服用。
お薬が効いてる間は しんどそうだったグェグェって咳出てません。
良かった~。
チョコは 完璧に止まってる。
プリンは お薬飲む 2時間くらい前から 咳が出始めてますが(9時間~10時間は効いてるみたい。)
 お薬服用前よりは断然に減ってる。
このまま 様子を見ようと思います。
明日も頑張るぞ💪